物件を探しているお客様との会話の中で、新規に開発された分譲地内のことについてお話しをすることが、よくあります。

分譲主が建築も行った場合、分譲地内が統一された家並み、植栽計画もしっかりされた綺麗な街並み、安全に考慮された通行のしやすい道路、など色々と良さがあげられます。
そんな中で、私が一番いいなと思うところは、新しい分譲地の場合は割と同じような家族形成をなす方々が集まりやすく、特に小さなお子さんがいるご家庭が集まりやすいので、通学など一緒にできたり、似たような世帯であればご近所付き合いもわりとスムーズにはじめられるのではないかな?ということです。

しかし、すでに市街地としてできあがっている町の中では、特にターミナル駅の近くではなかなかな大きな新規の開発分譲地(住宅)はみつからないというのが現実ではないでしょうか。

そんなこともあって今から約6年ほど前に分譲された、全62区画からなる八王子市子安町1丁目の分譲住宅は人気が高く、分譲開始後それほど時間がかからなく完売をした記憶のある分譲地です。

その分譲地内からつい最近売却戸建てがでてきました。
現在居住中なので、外観の写真や、内部の写真は公開出来ませんが、ご興味のある方はぜひご内覧ください。詳しくは書けませんがとても良い物件ですよ。連絡いただければいつでもご案内可能です。
資料請求だけでももちろんオッケーです
まだ分譲開始から6年程なので新規に開発された分譲地とあまりかわらないと思います。


物件概要 八王子市子安町1丁目売中古一戸建て
 価格 5,280万円 土地面積 139.21㎡ 建物面積 100.02㎡
■住所/八王子市子安町1丁目 ■交通/中央線「八王子」駅徒歩10分 京王線「京王八王子」駅徒歩10分 ■構造/木造スレート葺2階建 ■土地権利/所有権 ■地目/宅地 ■都市計画/市街化区域 ■用途地域/第二種住居地域 ■建ペイ率/60% ■容積率/200% ■間取りタイプ/3LDK ■完成/2013年11月築 ■設備/東京電力 都市ガス 公営水道 本下水 ■防火指定/準防火地域

■取引態様/仲介

アクセル株式会社
八王子市子安町3-2-3
042-621-5625
E-mail wada@axelhome.com