IMG_5076
本日は八王子から少し離れて小平です。
場所は西武多摩湖線「一橋学園」駅から平坦な道を歩いて6分の売地です。

多摩湖線の駅から南方向へ、昔ながらの飲食店が並ぶバス通りを進むと到着です。

本日はこの通りのとんかつ屋さんに入ってランチをいただきましたが、ものすごい量にでびっくりでした。学園町だけあって若者にはうれしいでしょうねぇ~。写真撮るの忘れちゃいました。次は忘れないようにしないと・・・・
【石ちゃん】の【まいうー】のサイン色紙も貼ってありました

今日行ったとんかつ屋さん以外にもラーメン屋さん、おそば屋さん、定食屋さん、お好み焼き屋さん
焼き鳥屋さん等々、表に貼ってあるメニューを見るだけでリーズナブルとわかる、魅力のある個人経営のお店がいっぱいです。駅周辺を散策するのも楽しいですね。

この売地のすぐ目の前には総合病院があり、この立地なら飲食店以外に、調剤薬局や、歯医者さんなんかが出店してもよさそうですね。
もちろん学園町だけあって投資用ワンルーム用地なんかもいいでしょうね。

*この写真は閑散として見えるかもしれませんが、そのタイミングをねらって撮影しました。念のため・・・・

物件概要 小平学園西町1丁目売地(建築条件なし)  価格 3,500万円 土地面積 88.18㎡ 
■住所/小平市学園西町1丁目 ■交通/西武多摩湖線「一橋学園」駅徒歩6分 ■土地権利/所有権 ■地目/宅地 ■都市計画/市街化区域 ■用途地域/近隣商業 ■建ペイ率/80% ■容積率/300%  ■接道状況/ 西9m公道 ■設備/東京電力 都市ガス 公営水道 本下水 ■更地渡し 
■取引態様/媒介

アクセル株式会社
八王子市子安町3-2-3
042-621-5625